湯船、サウナ、脱水症状
病院の薬が恐ろしいほど効いている管理人です。逆に怖いですよね(汗
しかし油断するとすぐぶり返す。今日もはよ寝よ。

本日は以前住んでいた上海中心部に行き、以前通っていた学校の友達に会ってきました。
今日はお仕事のお話なんです。バイトです。
友達の会社のHP作成を依頼されまして。期限が年内なので頑張ります。
日本円で給料支給?なのが嬉しい!現生が目の前を泳ぎます・・
やる気ががぜん沸いてきた。はっはっは。

で、その後上海西部にある「小南国」という料理屋&お風呂やさんに行ってきました。
日本でいう奈良健康ランドみたいなの(あれ?ローカル??)。
お風呂とレストランが一体化したリラックス空間でございます。

そこにはサウナや露天風呂まで・・・・
ここ3ヶ月、シャワー暮らしにとってはパラダイス!
どっぷりまったりしっかりと一時間楽しんでしまいました。
そこで気がついたのは、私は体調崩していたこと・・・脱水症状寸前。

風呂上がって、そのあとリラックスチェアーにくつろぎながら、
タピオカ入り紅茶飲みながら足マッサージ。
ああ、最高です・・・もうこのまま寝たい・・・しかし時々マッサージきつすぎ、起きる。

心潤い、体は干からび(体重一週間前から4kg落ちてました!)帰宅。
明日から、仕事頑張るぞーーー。あ、勉強も頑張るぞー。
[PR]
by tomytomy704 | 2004-12-15 23:59 | ほっ。


<< とうとう、入手だ、MEMORYMAN 結局、病院、送りです >>