人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと、接続、できました!!
ふぃーーーー、やっとエキサイトブログに繋げました!

いきなりアクセスできなくなってから早一週間。
先日りえぼんさんの家にお邪魔させていただいたとき
(本当にありがとうございました!何から何までお世話になっちゃって・・・)
プロキシサーバーの使用を薦められまして。

で、今c_sugerさんから日本のサイトへアクセスできるプロキシのアドレスを受け取って。
感謝!繋げました!

しかし、いきなり中国か日本かはわからないけど、ガード掛けるのは勘弁です・・・
海外の人は情報源を失うと本当に痛いので・・・

ということで、今後を考えて移転を考えています。
いいブログサイト探します・・・涙。
by tomytomy704 | 2005-05-07 06:00 | ほっ。


<< ブログ、引越し、いたします 暑い、熱いぞ、上海よ >>