人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品、一日、寝かせれば
本日はメンバーと作曲。
メロディだけ出来ていたので、コードをつけてちょっと編曲して。
自分達なりにはけっこういい音ができました!

しかし、絵とか詩とか、あと怒りや悲しみ、喜びなどの感情も、
一日寝て起きたときに改めてみると、昨日と全く違うものに見えたりしません?
モノ作りにおいて、けっこうそれは重要な気がします。
明日聞いてどう思うのか・・・楽しみです。

~~~~~~~~~
作品、一日、寝かせれば_c0005860_5334359.jpg本日は今回の旅行で食べた料理の紹介!
まずは一枚目、桂林で食べた米粉(米の粉を使って作った麺)。
中国の内陸に行くと結構見かける料理で、
味は鳥ガラスープのあっさり味。麺はぷつぷつ切れていい食感。
屋台で食べたら温まる、お勧めの一品です。日本にはこの味は無いなあ。


作品、一日、寝かせれば_c0005860_5375536.jpgお次は、桂林で合流した友達と食べた四川料理代表、麻婆豆腐。
こいつはマジで辛かった!唐辛子以外に何か使ってますね。
友達の表情もそれを如実に物語ってます。
いや、むしろ語りすぎ。


作品、一日、寝かせれば_c0005860_5395568.jpgお次は同じ店で出てきたキジの揚げた料理。
美しいというかそのままというか、何と言うか・・・
「いただきます。」の意味を再認識させられます。ははは。


最後に桂林で見つけたおやつ。










作品、一日、寝かせれば_c0005860_5404086.jpg






・・・・・・・・










微妙である。
by tomytomy704 | 2005-03-07 23:59 | 楽しい。


<< 自転車、切る風、ハルウララ 眠気、顎痛、顔合わせ >>