カテゴリ:泣き。( 3 )
今年も、辛い、季節だわ
え”-、ずびばぜん。更新どどごおってばず。
最近目が痒くて、鼻水が止まらないのですよ!
杉花粉は浴びても大丈夫(実証済み)なんですが、何なんだ原因は。

そういえば去年(来て間もない頃)も、これと全く同じ症状で体力削られて、
食中毒になって病院入院したなあ・・・
今年も例にもれずきついきつい。

今、花粉とか何か季節なんですかねぇ・・・
病院行って調べてもらったほうがいいのかな。
[PR]
by tomytomy704 | 2005-04-28 23:59 | 泣き。
未明の、悲劇は、突然に
洗顔フォームで歯を磨いてしもたーーーーーーー!!!!
[PR]
by tomytomy704 | 2005-04-25 03:56 | 泣き。
病院、浦東、デビューです
今ルームメイトに付き添ってもらって浦東にある森茂病院へ。
ちょっと中国の病院じゃ不安だったもので。

で、見てもらったら全治二週間、毎日消毒が必要とのこと。
破傷風の予防接種も打ったのですが、
万一のことがあれば、と説明を受けて凹みます・・・
油断せず、傷治します。

外に出たら今日は本当に暑い!
自然と汗がにじみ出てきました。
やっと春ですね。飛び越えて夏か。
日本では30℃越えたとか。

今、ふとした冗談を冗談で返せない自分が居たり。
心に余裕が無いのはいやだなあ~。
[PR]
by tomytomy704 | 2005-04-07 17:09 | 泣き。