カテゴリ:大爆笑。( 2 )
嬉し、懐かし、大阪人
えー、連続飲み会2日目。
本日は、バンドのメンバーが引越しを終了したのでそのお披露目会です。

私は現在復旦大学というところに所属してるのですが、
メンバーは上海外国語大学に所属。
なので初対面の人が沢山だったのです。
私は人見知りしないタイプというのもありますが、
皆上海来るだけあって濃い連中が多く、楽しいっすねー(笑)

ギターをひいてはアドリブで歌って、
お酒はガンガン飲んでもはやどんちゃん騒ぎ。
その中で、出身地を確認していくと・・・

関西人が、極端に多いことが発覚!
テンション上がりますねー。
ホント文化というか、気質というか・・・
やっぱり特別で、波長が合います。
故郷、最高。
[PR]
by tomytomy704 | 2005-03-25 23:59 | 大爆笑。
そりゃあ、アンタ、男前
日本に帰ってきたときに、普通だった某バンドメンバーの頭に。今日は。

パーマが乗っかってました・・・・(この表現が多分ピッタシかと思われる。)

私的にはもう最高。
こういう勢い大切だなあ(笑

ちなみにその友達は4月から裁判官。
お前に出会えてよかったぜ。
[PR]
by tomytomy704 | 2005-02-06 23:59 | 大爆笑。