終わった、飲んだ、又明日・・・
えー、試験終了!ということで。ただ今飲み会から帰ってまいりました。
昼も夜も日本料理(味はちょっと中国ナイズド済み)食べてやったぜ!
値段超高いぜ!明日から三食40円のチャーハン決定だぜ!  ・・・・・

試験&妙なハイテンションで疲れてたからか、梅酒&日本酒でけっこう酔っ払い。
こういう時、一人の部屋に帰ると、ちょっと寂しい感情を覚え。
音楽大きめの音で聞いちゃいます。ははは。
何かこう、思いっきり入れ込んで勉強してるなら開放感溢れる瞬間!なのですが、
何かいまいち普段と変わらないのですたい。
これはどういう意味?      ・・・・・・・

今日午前中に試験が行われたんですが、よく言われる「色々な意味で終わった」でした・・。
学生時代にこのセリフ、よく言っていたなあ。        ・・・・・・・・・・・・・・
明日から次のテストに向けて勉強、ですね。
します。次こそ。ハイ。

ただ今スーパーカーの前期を聞いております。
映画「ピンポン」の中にも頻出する闇で有名なバンド。
まだテクノの要素が少ない時期ですねー。棘が少ない心地よいロック?です。

ちょいと癒されて。明日へのエネルギー蓄えて。
一日一日大切にしなきゃ。ですよね~。
[PR]
by tomytomy704 | 2004-12-05 11:59 | 嬉しい。


<< ドタバタ、私の、時間は何処 模試だ、もしもし、もしももし・・・ >>