人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明朝、友が、帰り行く
今日の朝、上海で親しくなった友達が日本へ帰国しました。

明朝、友が、帰り行く_c0005860_4185698.jpg昨日の夜、送別会ということで古北の方でちゃんこ食べてきました。
集まった人数、総勢約30名。友達の顔の広さが伺えます。
不覚にも遅刻しちゃったのですが、着いたときにはドンちゃん騒ぎ!
ああー、やっぱり上海の日本人は凄い・・・
日本酒と焼酎がっつり飲んできました。

お腹を満たし、向かうは虹梅路にある総合リラックス施設「小南国」。
風呂にマッサージにビリヤードや卓球、レストランなどもくっついてます。

まさに奈良健康ランドですねー。
え?皆さん知らない?

あかすりしてもらって(鬼のように垢が出た。いいのか私の肌??)
ツルツルのお肌になり、卓球して汗流し。
皆であーだこーだしている内に、いつの間にか朝。

お別れの時間が近づいてまいりました。
海外留学にはつき物のお別れですが、やっぱり寂しいもんは寂しいです。
空港まで皆で見送って、別れを惜しみ。
見送り組が寝坊するというハプニングも、ギリギリ間に合って(ほっ
友達は笑顔で泣きながら出国ゲートへ消えていきました。

とてもお世話になった友達だけに、今も相当寂しいです。
まだ20歳という若さなので、これからこれから!
上海の生活で獲たものをいかして、これからも頑張って欲しいですね。
頑張れ、親友!!
by tomytomy704 | 2005-03-20 23:59 | 想い。


<< 生活、ラインが、絶たれてます 色々、あったの、言い訳に >>