心の、栄養、日本食
c0005860_16165817.jpg今日は家で一日お仕事になりそうです。
HP組むのって改めてやってみるとかーなり面倒っす・・・
今日中に輪郭ぐらいははっきりさせたいなあ。

で、昨日撮ってきた写真をチョコット紹介。
上海西部の古北地区(日本領事館の近くで、日本人&韓国人が多い地区です)
まで足を伸ばし、買い物してきました。
目的地は「新鮮館」という場所で、日本食が沢山手に入る場所です!
日本食は栄養面も優れてるし、心も和みます(←こっちがでかい)。
本日はゆずぽんとみりんを調達!鍋するぞぉ。
しばらく中国料理はトラウマだ・・・


c0005860_16174929.jpgで、その後友達の妹が上海に来ていたので、飲み会が開催されました。
一次会は韓国焼肉で盛り上がり、二次会は行き着け?のバーへ。
昨日は金曜日の夜ということで、中国人の兄ちゃんの生演奏つき!
二人とも中国式イケメンですねー。
まぁ音はいいとして(笑)生はいいです、とりあえずノリノリ。
ああ、遊んでるなあ・・・
今日は仕事じゃあ。
[PR]
by tomytomy704 | 2004-12-18 16:18 | にやり。


<< 毎度、更新、日を越えて・・・ 友と、肴と、紹興酒 >>